●京 暁生:事件のお礼 
条件:鉱山街の用心棒を倒した 
登場:他のPC登場不可 
◆解説 
 ミステルがイリアと一緒に仕事の報酬を、性的サービスで支払う。 
途中、ひかりを引き込みイリアと一緒に性の手ほどきを行う。 
◆描写 
 暁生が部屋で休んでいるところに、ミステルがイリアとともに訪れた。 
「お休みのところ、申し訳ありません。報酬の件で参りました」 
そういうと、ミステルは一瞬で服を脱いだ。あっけにとられるイリアも、魔法のような手際のよさで 
服を脱がされる。 
◆セリフ 
▼ミステル 
「今回の報酬ですけど、うちも台所事情が厳しいのです。現物支給ということでお願いします。 
まあ、せっかくですし、姫様の性教育もかねますけど」 
「ほら、姫様。これが殿方のものです。立派で、逞しくて、いやらしい臭いがするでしょう」 
「お口に咥えるは無理ですね。先の方を舌を使って、ちろちろっと…お上手ですわ、姫様」 
「どうです、暁生様。まだキスもしたことがない、高貴な身分の方のお口で慰められるのは?」 
「ひかり様もご一緒にどうですか?」 
「フィギアのときも思いましたけど、ひかり様って結構胸あるんですね」 
「そうそう、ひかり様。根元の方から、ゆっくりとなめ上げて下さい」 
「では、私は失礼して、お尻の穴の方を御奉仕させていただきますわ」 
「暁生様、我慢なさらなくてもいいんですよ。暁生様のあつ〜いフレア、私たちにお恵み下さい」 
「…こんなにたくさん。暁生様のフレアで姫様とひかり様がべたべたですわ。さすがはフォーリナー」 
「これで、終わりではないでしょう?」 
▼イリア 
「おい、ミステル! 聞いてねえぞ!」 
「こ、こうか、ミステル? …ん、んちゅ」」 
「ひゃ、なんだ? びくんって震えたぞ」 
「うわっ、なんだこれっ?」 
「ひかり、顔にもついてるぜ。ぴちゃ」 
▼ひかり 
「ちょ、暁生! あんたら、なにしてんねん!?」 
「ミ、ミステルさんっ。や、止めてっ。んあっ」 
「ん、ん。暁生、気持ちええか?」 
「これが暁生の……」 
◆結末 
お互いのフレアのやり取りが終わり、暁生が満足するか全部搾り取られると、シーンを終了する。 
動画 アダルト動画 ライブチャット